ずっと前から気になっていた
「太陽のトマト麺」に初訪問。


色物系かと思いきや、
やたらとネット上の評価が高いので一度食べに行こうと考えていて、
今日がその日に。

個人的にトマト自体があんまり好きではないのでw

セロリ麺をオーダー。

{7CC40D37-069D-4B65-AA50-069EAAAD493E}


実はセロリ大好きなのです。

{84A09A95-04A2-41E9-AF1D-5AA58D865372}


麺は豆乳が入った極細麺。
細麺苦手ですが、
ほどよく歯ごたえがある感じに茹でられていたので大丈夫でした。
(のびないうちに早めに食べるのがキモ)

ベースはパイタンスープ、ミルクが加えられ、
そこにバジルやらセロリやらパプリカやら葱やら色々入っていて、
おいしいけど、なんとも表現しがたい味わい。。

スライスしたセロリの歯ごたえがいい感じ。
チキンも入っていて意外とボリューム、コクもあり。

ラーメン食べた!!!
って感じにはならないけど、
何か軽く麺類食べたい〜ってときにはいいかも??