外泊終わり 【術後18,19日目】 | なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記(の、その後)

なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記(の、その後)

08年秋に右精巣がん摘出。09年2月の検査で後腹膜リンパ節への腫瘍転移が判明したため4クールにわたり化学療法にて治療後、リンパ節郭清術を実施。 そんな1児のパパの闘病日記です(^-^)

再び病院に到着です。


毎度のことながら、楽しい時間は


あっという間ですねー。


地元の花火大会に行ったり、


美味しいもんを食べたりして


一時帰宅を楽しんできました。ニコニコ




しかし、傷口の痛みは相変わらず…。


身体を動かすたびに、腹筋が引っ張られてかなり痛みます。


日常生活で、意外と腹筋を使ってるんやなぁと"痛感"しました。苦笑


体力もかなり落ちてますねぇ。


果たして、どれくらいの日にちで痛みも無く


普通の生活が出来るのやら…。





なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記-ペタしてね


いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございますニコニコ

 ↓よければ1クリックをお願いします(ランキング参加中!)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[がん・腫瘍] ブログ村キーワード