ごみ収集車が

大好きな3男です。


毎朝、

幼稚園駐車場近くに、

決まった時間に

ごみ収集車が来るので、

見てから幼稚園に行きます。


ばいばいすると、

おじさんおばさん

手を振ってくれます。


毎朝ありがとうございます!


今日は、

車で帰宅途中、

前にごみ収集車が走っていました。


後ろを走れるなんて、

ウキウキの3男ルンルン


そしたらなんと、

対向車線を、

またごみ収集車が

来るではありませんかびっくり


ごみ収集車のすれ違い!

コラボレーション!!


私までウキウキ笑


通り過ぎた瞬間、

おーキラキラと、

心の中で

拍手しました拍手


そう言えば

夫も子どもの時好きだったと

お義母さんが言っていたな笑い泣き