こんにちにちにちー!
まぢ、消えろー
もえかと同類とかww
笑えるー
はずかしくないの?
まあ、仕方ないよねー
バカだからwwwww
ってかさ、仲間引き連れてるけど
それなんなの?w
意味不なんだけど←
もかちゃんにも、さけられてるしねーw
まぢ、お前ドンマイじゃんwwwwww
あとさ、人にレベルつけて
コキ使うのもやめたらーwww
そーゆうのいらないからw
だから、いろんな人に嫌われるんだよww
まあ、それも気がつかないで
みんな私の見方とか思っちゃってるんでしょーw
笑えるんだけど。
仲間いないとなにもできないとかw
みんなそうじゃねー?
でもさ、強がってんのそっちじゃね?
ブログとかではさ、性格変わっちゃってさー
ばかみたーい。ww
私、もとからこーいう人だし。
強がってる風に見えるだけでしょ?
バカに上から目線で言われたくないんだけどw
あとさ、はっきり言えとかww
まず、自分で考えろよwwwww
裏切り者とかそれも、お前だろw
一つ一つの行動を見直したらー?ww
男好きっていうのもよくわからないんだよねーw
男子と仲良くしてて、何が悪いのかな?
私のこと、大嫌いな人がいっぱいいるとか言ってるけど。
言わせてるんだろーw
悪知恵だけは、働くんだからさーw
お前の性格自体もう終わってるだろwww
ってかさ、キモいとか言っといて、
その人のブログ毎日チェックしてるのは
どこのだれかな?w
