Everyday Happy!
Amebaでブログを始めよう!

こんにちにちにちー!


まぢ、消えろー

もえかと同類とかww

笑えるー

はずかしくないの?

まあ、仕方ないよねー

バカだからwwwww


ってかさ、仲間引き連れてるけど

それなんなの?w

意味不なんだけど←

もかちゃんにも、さけられてるしねーw

まぢ、お前ドンマイじゃんwwwwww


あとさ、人にレベルつけて

コキ使うのもやめたらーwww

そーゆうのいらないからw

だから、いろんな人に嫌われるんだよww

まあ、それも気がつかないで

みんな私の見方とか思っちゃってるんでしょーw

笑えるんだけど。


仲間いないとなにもできないとかw

みんなそうじゃねー?

でもさ、強がってんのそっちじゃね?

ブログとかではさ、性格変わっちゃってさー

ばかみたーい。ww

私、もとからこーいう人だし。

強がってる風に見えるだけでしょ?

バカに上から目線で言われたくないんだけどw


あとさ、はっきり言えとかww

まず、自分で考えろよwwwww

裏切り者とかそれも、お前だろw


一つ一つの行動を見直したらー?ww

男好きっていうのもよくわからないんだよねーw

男子と仲良くしてて、何が悪いのかな?

私のこと、大嫌いな人がいっぱいいるとか言ってるけど。

言わせてるんだろーw

悪知恵だけは、働くんだからさーw


お前の性格自体もう終わってるだろwww

ってかさ、キモいとか言っといて、

その人のブログ毎日チェックしてるのは

どこのだれかな?w