#19 ぼくは明日、昨日のきみとデートする(邦画2016年)*ネタバレなし | 大人になるまでに観て欲しい映画

大人になるまでに観て欲しい映画

ローカル局のテレビプロデューサー。大学生の息子と高校生の娘に、大人になるまでに観て欲しい映画をブログを通して薦めています。

初めて手を繋いだ日初めてのキス。そして初めての夜。

彼にとっての忘れられない思い出。

 

最後に手を繋いだ日。最後のキス。そして最後の夜。

彼女にとっての忘れられない思い出。

 

二人の時間の流れが違う。何がそうさせるのか。

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(邦画 / 2016) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

福士蒼汰、小松菜奈による珠玉のラブストーリー。

 

映画を見たあと、小説を読んでください。

より二人の演技、想い、back numberのエンディングテーマが

心に染みます。