彼のことは、クマっぽいので、クマ君🐻にしまーす!(笑)

クマ君とは実は3月頃に合コンで出会いました!
年下君と付き合っていたものの、先は全く見えなかったので、合コンには行ってました。


合コン後、デートを重ねるも5ヶ月以上…。待てど暮らせど告白してくれませんでしたえーん

でも、好きとかは言ってくる…。意味分からんえー


アラサー女子の貴重な時間をこれ以上とらないで〜えーんってことで、


ラインで
前にクマ君に好きと伝えてもらえてうれしかったよ。ただ、付き合おうとはあまり思ってもらえてないのだと感じています。そうなら、私は先が見える人と時間を過ごしていきたいから、これからは会ったり連絡とったりは控えようかなと思ってます。急だし、自分勝手なこと言ってごめんね。でも、クマ君には今まで楽しい時間をたくさんもらって、感謝してます。本当にありがとう(^^)

と送りました。

そしたら、
なぎささん。そんなこと言わせてしまって本当にごめんなさい。自分が情けないし当然のことだと思います。なぎささんは本当に優しい(>_<)
なぎささんのこと好きだし楽しいし、言えてないけど付き合ってほしいって思ってます。
でも、今まで言えなかったのは理由があって。。完全に俺の事情なんだけど。
もし俺にまだチャンスがあるなら理由聞いてもらえませんか?
できれば今日、電話か直接会って話がしたいです。

と言われ、電話で話そうってなったのですが、時間になったらうちの近くまで車で来ていました。


つづく。