このイラストを描いてました! | 星幽のうた〜nagisa nanase〜

星幽のうた〜nagisa nanase〜

小説とかイラストとか音楽とか、趣味全開で参ります。お気軽にお楽しみ下さい☆

こんばんは、七瀬ですにっこりスター


制作中だったイラストが完成したので公開いたします〜音符



楽しそうな雰囲気になってますでしょうかルンルン


2月20日(トマリとカケルさんの誕生日)のときに描いた線画に、今回色を塗ってみましたバースデーケーキキラキラ


小説の中では何かと苦労している二人ですので、だからこそはしゃいでる様子もたまには描きたくなるんですよね。


お誕生日イラストなら明るい雰囲気にしたいなぁと思っていたので、色を入れることができて良かったです!ニコニコラブラブ


この二人の作品はまだございまして……




こちらです!キラキラ

同じく水彩イラスト。実は先月にはもう完成しておりました。


春の足音が近付いてくる頃に公開しようと決めていたのです桜もうだいぶ近付いた感があるなって、最近思います。


小説本文の中に、こんな文章があるのです。



 春が、恋しい。私は桜が好きだ。藤も好きだ。

 同じ時期に咲けたら良かったのに。



トマリの強い願望です。

なので隣同士にして一緒に咲かせてみました。


比喩的ではありますが、物語の今後の展開にも関係しているような絵だと思います。


水彩イラストはまだまだ難しいと感じることも沢山ありますが、それでも描いてみるとやっぱり楽しいですねニコニコルンルン


春の絵を描くの、好きなんです。

でもあっという間に過ぎてしまう季節ですから、インスピレーション逃さないようにしっかりキャッチして、また新たに描きたいなぁと思っております。


ご覧くださりありがとうございましたキラキラ

それではまた次回〜桜