☆11月展覧会、頂き物、オススメ書籍☆ | 星幽のうた〜nagisa nanase〜

星幽のうた〜nagisa nanase〜

小説とかイラストとか音楽とか、趣味全開で参ります。お気軽にお楽しみ下さい☆




メリークリスマス!!サンタクリスマスツリークリスマスベル

お久しぶりでございます、七瀬ですルンルン

毎度のことながらクリスマスイラストは描けてないのですが( ´ ▽ ` )アセアセ



↑むしろ昨日から全く季節関係ないのを描いてるwww


っていうかサムネもみかんってwww

いや、もう沢山頂いたんですよ🍊🍊🍊


でも気分はしっかりクリスマス楽しんでおりますチョキルンルンキラキラ

今回はお知らせの為にブログ書かせて頂いてます。

プライベートがめちゃ忙しかったものですっかり遅くなってしまったんですがお願いアセアセ

空乃 千尋さんと一緒に主催しておりますネット上の展覧会

新たに11月展が公開されております!!月見紅葉栗

今回も素敵ですよ〜!キラキラキラキラ
なんたってお洒落な雰囲気が凄いです!
センスが良くて優雅。繊細で美しくて芸術的な。今回の展覧会はそんな印象が強かったです。

今回も10名のクリエイターがコラボして、その全てを参加者で制作しました。

是非是非ご覧になっていって下さいねウインクピンクハートピンクハート

☆絵×小説×音楽! 創作展覧会
『渚と空のミュージアム 〜わたしたちのSTORY〜』11月展

https://m.youtube.com/watch?v=8H7B3t5Ttqg




【参加クリエイター】



いかがでしたでしょうか?

この展覧会は今年もう一回開催する予定でございますクリスマスツリートナカイクリスマスベル

参加者一同、心よりお待ちしております!!

ちなみにネット上の展覧会なので、チャンネル『アトリエ・コトノハ』


にて過去の展覧会も含めていつでもご覧頂けますよおねがいルンルン


☆✴︎☆✴︎☆


それからですね、今年の素敵な思い出ということでもう一つ頂き物をご紹介させて下さいキラキラキラキラ

こちら九藤 朋さんが私の誕生日祝いに描いて下さった絵なのです!オッドアイ猫黒猫ラブラブ




とってもとっても可愛いんですよね〜!!ピンクハートピンクハートピンクハート
あったかくて優しい絵。私の宝物なのですゆめみる宝石乙女のトキメキ

私の誕生日は10月なんですよ。
なので本当はもっと早くお見せしたかったのですが、このときもかなり予定が立て込んでいたものでアセアセ
ブログの方でご紹介するのが遅くなってしまってすみませんお願いアセアセ

朋さんもお忙しい中、私のお祝いをしてくれたことを心から感謝しておりますヽ(;▽;)キラキラキラキラ
本当に本当にありがとうございます!お願いラブラブ

朋さんは今回お知らせした展覧会にも参加して下さり、素敵な絵と文章、それから作詞も担当して下さっています。幅広く活躍されている方なのです。

小説では書籍化もされていて



我が家にもあります『私の妻と、沖田君』は、時代小説の要素あり、ミステリーあり、心温まるほのぼのとした描写から飯テロまであるという、斬新かつ深みのある作品です。
オススメしたい一冊でございます!^ - ^ルンルン

それではまた展覧会のお知らせで現れるかと思います。
ご覧下さりありがとうございました!ウインクキラキラキラキラ