こんにちはおねがい

真夏に向けての
簡単レシピ研究🌻ということで、笑

先日、ティーソーダ

仕込んでみたら良い感じだったので

ご紹介しますねキラキラキラキラ



レシピは超簡単!!

①たらみゼリーのごろっとミックスを入れる

②ゼリーの上から三ツ矢サイダーを投入

③水出し紅茶のティーバッグを投入

今回は娘と一緒に飲めるように、

カレルチャペック紅茶店の

パイナップルルイボスのティーバッグを使いました🍍


数時間後に待ちきれずに

味見したパパの感想は、


「家で出せる味じゃない真顔


たしかにパイナップルルイボスが

良い感じのおしゃれな味を出している🥰🍍


たしかにこれは

おしゃれなカフェの味だポーン拍手


飲みすぎてはいけないので

味見はストップして

一晩寝かせてみると…

紅茶の色が

綺麗に出た!!!✨✨


寝かせる前と比較してみると

だいぶ色合いが違う☺️

before      ➡︎      after


最初味見した時より

微炭酸っぽくなって

娘も私も飲みやすかった〜☺︎


逆にゼリーのフルーツは

噛んだらシュワッとしていて

美味しい🍍🍑🍊



娘も気に入ったみたいで

ミニジャグを抱えて

ゴクゴク飲んでました🤔



お客様が来た時に出す用の

おしゃレシピが

完成してしまった😋📝笑


フルーツゼリーを使うと

カットゼリーよりも簡単&おいしく

ティーソーダを作れちゃいました🥤🍍


簡単なので

この夏たくさん入れてみよう〜🐝☕️✨✨