おはようございますヒマワリ

instagramでも
ちょろっとご紹介しましたが、

ヨーグルト大好きな娘と
明治ブルガリアヨーグルト LB81 
Fruit on the Bottom🍊

で、フローズンヨーグルト
作ってみました🧊
作ってみたら想像以上に
美味しいんです、これキョロキョロブルーハーツ


ヨーグルトにアイスの棒を刺して
そのまま凍らせるだけで簡単に
フルーツオンザボトムアイスが完成〜☺︎


お味は桃とオレンジの2種類が
販売されていて、
私はオレンジを購入🍊✨
(桃は近くのお店で売ってなかった😂🍑)
アイスにした時も、
上のプレーンヨーグルトの部分と
下のオレンジソースの部分が
二層に分かれてとっても綺麗🥺🍊✨

作ってみた後に気付きましたが、
オレンジの方が
色がはっきりしているので
アイスにした時写真映え良いかもです🙊笑


プレーンヨーグルトの酸味と
オレンジソースの甘さで
さっぱりとした美味しい味に🤤💕

甘党の方は
プレーン部分にお砂糖を加えるのも
おすすめです🍯✨


そのまんまヨーグルトを
凍らせたものなので、
👶にあげる時も安心🤍


娘がとても気に入って
両手から離さないので、笑
暑いこれからの季節に
大活躍しそうです👌


型に入れてもかわいく、
こどもの小さなおててでも
持ちやすく仕上がります!✨✨


今度娘のお友だちが遊びにきたときも
一緒に作ってみよう〜😆🧊


簡単に作れるので
ご興味のある方はぜひ
お試しください〜☺️🤝🤍


ゆるりと始めたので、
よかったら覗いてみてください🤍