* * * * *

こどもたちが大きくなった時に

今の思い出を振り返ることができるように

タイムカプセルを作りませんか?⏳

* * * * *




Instagramで投稿したところ

コメント、DMなどで

たくさんのアイデア&私もやってみたい!

というご意見をいただいたので

ブログの方でも改めてご紹介します目チューリップオレンジチューリップピンク



唐突ですが真顔

タイムカプセルを作りたいと思っています



小学一年生になったこどもが開けて

わくわくするようなタイムカプセル

を作るとしたら、

皆さんは中に何を入れますか🤔



集まったアイデアとしては

・お手紙  ・写真/フォトブック

・手形  ・記念切手  ・金一封⁉︎

・髪の毛(👨)  ・新聞記事(👨)

・靴下  ・ベビーシューズ  ・ベビーリング

・ファーストトイ/おもちゃ  ・肌着/ロンパース

・遊び終わったぬりえ/シールブック

などを入れると楽しそう☺️⤴️✨✨


☝︎他にもアイデアがありましたら

DMでもコメントでも✨

ご意見をいただけると嬉しいです🥺💡



ちなみにこのタイムカプセル、

1年生の時に開けるだけだと勿体無いので真顔おいで


1年生の時に開けたら中身を追加して

次は中学生の時に開封→追加→…と

大人になるまで楽しめるものに

したいなと思っています☺︎



もしよかったら

一緒にタイムカプセル作りましょう爆笑



では〜音符