こんにちは〜🤍

まだまだ寒い日が続きますね雪雪の結晶




最近ですが、数年来の悩みであった

親知らずを1本抜いておりまして…😇🦷笑


ちょっと更新が止まっておりましたが

毎日ブログを見に来てくださって

ありがとうございます😂❤️




さて、去年から有難いことに

たまひよ公式インスタグラマー

をやらせていただいているのですが、


編集部の方から

ひよこクラブ2月号をいただいたので

ちょこっとご紹介しますねヒヨコ



今月号ですが、

ママに嬉しい『離乳食ブック』

ベビーに嬉しい『パンダくんの大冒険』

という絵本が付録になっていて


とっても豪華🐼🍳✨




離乳食本は図書館で借りるばかりで

結局購入してこなかったので、

手元に1冊あるとやっぱり便利おねがいラブラブ



読みたいときに読めるって嬉しい照れ




娘は最近仕掛けのある絵本に夢中アップ音譜



パンダくんの大冒険を

めくったり閉じたり、

かじりついて遊んでますねーDASH!



いろんな体制で読んでますアセアセ❤️




表紙のあっちゃんも素敵恋の矢


アイドル時代のあっちゃんを

よくみていたのでなんだか感慨深い笑い泣き👏


気になる方は是非

お手にとってみてくださいね📚




では〜👋