伊豆 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

ご無沙汰してます!!!




最近のわたしはといいますと、、、

暖かくなってきて、自宅の庭をいじり始めました♪

芝の草取り、花壇の整備、春の花への植え替え、、、etc、、、



で、腰が。。。。\\(´Д`#)

まー、歳ってことですね(TT)



そんなわたしの娘のこなちゃんも、もうすぐ2歳になります♪


まだ1歳11ヶ月なのに、ろくちゃんのお散歩が出来るようになりました♪




ハートのサングラスが大好き♡




あ、はちろくも元気です(笑)




サーフィンも少しやっています!

∀<`)ゝ


でも、暖かくなってきたし、ゴールデンウィークはジジババが千葉に来てくれるので、サーフィンいっぱいできるかな???(笑)




サーフィンの大会もシーズン始まりました。

日曜日は雨風嵐の中、伊豆へ行ってきました。

久しぶりの大会で緊張して、息切れひどいし、波待ち足震えてました( ̄д ̄;)



帰り道、保育園のかめたん大好きなこなちゃんのために、亀の動物園へ行きました♪

が、なんと、リニューアルして日本最大の爬虫類動物園に変わってました( ̄д ̄;)

かめとウーパールーパーだけゆっくり見て、あとは怖がるこなちゃんを抱えて早足で出てきました(笑)