飯田りんごん | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

わたしの田舎、りんごの街へ帰ってきました~。




今回はパパはいないので、こなちゃん&はちろくと帰省。

夕方の通勤渋滞を含め4時間!!

こなちゃん、1度もわがまま言わず、4時間アニメを見ながらチャイルドシートでご機嫌さんでした(゚ロ゚)









地元の大きなお祭り、飯田りんごん!!

高校以来、久しぶりかも~













夜のメインイベントは見れなかったけど、こなちゃんと楽しんできました♪

来年は踊りを見ながら楽しみたいです♪