ご無沙汰しておりますσ(´ω`*) | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆



メリークリスマス!!


って、、、、(笑)

すっかりブログご無沙汰になってしまっていました。
覗きに来てくださっていたみなさんすみません(;^ω^)


去年の記事になりますが、お付き合い下さいm(*_ _)m




クリスマスパーティーをしました☆彡.。

1歳児6人。
〇歳児2人。
年中さん1人。
年長さん1人。

ちびっこだらけのクリスマスパーティーでしたー♪



前日にばばちゃんと作った手作りのタマゴボーロ。




みんなが持ち寄ってくれたご馳走。・:+°




みんなでワイワイ♪



ときにはまったり~(笑)



アンパンマンに夢中です♪





これは1年前の写真。

みんなまだ小さかったなー。


そして、先日。

本当に大きくなりました♪


また今年のクリスマスもみんなで写真撮ろうね♡


ちなみに、一年前と今回
の写真のどちらにも、ちゃっかりろくちゃんが写り込んでいます。
さー、どこにいるでしょう?(笑)






☆おまけ☆


保育園でのクリスマス♡


担任の先生とパチリ*°

こなちゃん、プレゼントの中身が気になったようで、1人だけ下向いてます(笑)

先生、いつもありがとう♡