みきの湯♨️♨️♨️ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

近所にあるスーパー銭湯
みきの湯へ行ってきました。



土曜日、わたしが忘年会でるすだったので、ごりちゃんとこなちゃん2人で仲良くお風呂とご飯を食べに行ってきてくれました♪
こんな立派な子供のスペースがあって、いーーーっぱい遊べた♪

と、いうことで、、、






日曜日はさゆりちゃん家族と一緒に行ってきちゃきました(*/▽\*)キャッ
こなちゃん二日連続です(笑)



さゆりちゃんの愛娘さくらちゃん♡

とっても可愛いくて癒されましたー。

あ、相変わらずどこか抜けてるさゆりちゃんにもほのぼのした(笑)






さゆりちゃん家族とバイバイしてから、こなちゃんのテンションさらにアップ↑↑↑( ̄▽ ̄;)






飲む飲む~

ぐびぐびーーーっと!!!(笑)










回数券買わなきゃだなー、これは!!!(笑)