千葉北北(笑) | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

わんわの小波ちゃんにあった日曜日の海のお話ぃ~。


天気も良くって、波もよかったんだけど、、、流れが辛かった~(TT)




暴れん坊の娘につきっきりのパパさん。




たかこも見守るわけですよ(´▽`)アリガト!




カッコイイポーズで!!!

って、撮ったんだけど、ぜんぜんイケてなくて(笑)




たかことあけみちゃんの写真を撮ったら、、、

後ろに、、、

んんん????


それ、こなちゃんのプリンじゃね???

ごりちゃんが食べちゃってるし!!(¯o ̄メ)凸(笑)



で、よかった波の写真、写真、、、


(~ω~;)))


撮ってなーーーい((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))



ま、いつものことか。。。




今週末は
NSAの試合があるので、海の写真撮ろーと思います!!!


、、、たぶん、、、(๑>؂•̀๑)テヘ