とらみ。 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

東浪見波チェック。


オフショア。



入水決定~♪




わたしは本日も監督ふう




相棒は、コンパクトなデジカメ。



最近は当たり前の Wi-Fi機能も付いてるから、すぐにスマホにデータ転送できるし、なんといっても小さくて持ち運びが楽チン♪






潮が多かったせいか割れづらく、、、

今日は全然いい写真が撮れなかったminiシュン




でも飛んでるひともいた!




今日、いい写真が撮れなかったのは、

監督の腕の問題か、、、

相棒の性能の限界か、、、

それとも、ライダーのアピール度の問題か、、、


課題はたっぷりだ。(笑)







ランチは、大網で。

いつも気になっていたこの看板。。。おめめ


365日 ランチ600円!!!!

まぢ?!?!




日曜日なのに、ホントに600円。

ボリュームも満足!!!



今度は夜も偵察にいってみよーッ♪









Android携帯からの投稿