土曜日は大会ッ!! | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

土曜日は中里で弟子たちの出場する大会がありますあげ


しかし、、、



土曜日、直撃ではございませんかッ!!スカル





ミーコのテンションはがた落ちでございます↓↓





たかこはもはや、他人事。。。sei






まいこぉだけは、やる気か?!?!!!笑





笑笑笑笑








金子くんも参加予定なんだけど。。。

ごりらアップスのポーズ?!
もしくは、森進一ポーズ?!?!!!笑





石野田くんちの、かわいぃりのちゃんと同じポーズ!!おめめ

ミラクルぅ~キティてへ









Android携帯からの投稿