ジュディオングたかこ ライディングッ!! | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

さて、何がいけないのでしょうか?

わかりますか?








テイクオフの時に、完全にレールを掴んでいて、立とうとしても手が板から離れないんですねぇー。

ボードを掴んでしまうと、ボードをグッと押す力も弱く、なかなかボードが滑り出さないんです。

上のシークエンスでわかる通り、スープに捕まったままですよね。

これじゃー、、、

ブッブーーー!!!!スカルでございますアクマ




ところが、このあとボード掴まないように意識すると、ボードがスーッと滑り出すようになり、トップターンを意識できるライディングが出来ていましたgood1



明日は上達したライディング写真がアップできると思いますので、またまた乞うご期待ッ!!!ペロッ







Android携帯からの投稿