千葉南とセレブ会新年会ッ!! | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

今年一番波がなかった本日。。。
(まだ今年4日目~笑い


千葉南まで来ちゃいましたーcar**煙




波チェックしてると、懐かしいこの人に遭遇目!


ガンモちゃんっ!!!きらおんぷ

アマチュア時代同じ東京支部で、いろんな大会を共に戦った良きライバルビックリきらきら


海も久々セッション出来て楽しかったあげ








そして、夜は…


おぎちゃんと浩子ちゃんとティナちゃんが来てくれましたー(照)きら




まったり新年会!!!

おぎちゃん、浩子ちゃん、いつもいつも楽しい時間をありがとうよっあげ


本年もたーーーっくさん、宜しくお願い致しますっ!!!キティえへへ








Android携帯からの投稿