1月23日〜1月29日に投稿したなう | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆



あらら…( ̄ω ̄;)アメブロの『なう』の存在を忘れてたなう…((( ;゚Д゚))
1/23 0:06

痩せたい…( ̄ω ̄;)
1/23 12:01

今週はなんだか忙しいぞ。仕事もだけど、いろいろ予定満載ッ! うきうきウィークだ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
1/24 0:02

とっても活発に見えるわたし。まー、活発ではあるんだけど…( ̄ω ̄;)サーフィンのお誘いや予定がないと全く動きません!! 同じ場所にずっと座っていられますwww 明るい引きこもりです( ̄ω ̄)v
1/24 0:07

東京駅なう♪
1/24 18:44

東京駅から深夜バスにて東金に帰宅。通常1500円なのに、深夜便は2500円だった!!知らなかったーーー( ̄□ ̄;)!!
1/25 1:18

ごりちゃんが『最近なに?Zおんなって流行ってんの?』だって。。。ゼットオンナ?!?!?! (゜д゜;)??? えっ?!もしかして『乙女』のこと?!(((;゜Д゜)) ちなみにごりちゃんは乙女座www
1/27 0:11