トロトロキャベツのロールキャベツ♪ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

昨日、ロールキャベツを作ったつ


ちなみに写真はなし!!笑い






今朝は昨日残ったロールキャベツをアレンジびっくり


はい ドーンっ!!


ロールキャベツに、とろけるチーズ入りオムレツのせッひよこ

ソースは、カットトマト缶から作ったトマトソース。

それと、ホームベーカリーで焼いたパン。




ロールキャベツは、煮込めば煮込むほどキャベツがトロトロになるんだけど、わたしは土鍋でロールキャベツを煮て、しばらくたくさんの新聞紙で土鍋を包んで保温!!

お昼に煮て、夕方まで温かいおっけー

そして、キャベツもトロトロになっちゃうんですぅーぱやぁ~矢印







大根2おまけ大根2



ハンターたち…


今日も、はちろくに狙われてます・・・照






さてと、海行ってこようかな。。。おばけぇさむッ!ギクッ








Android携帯からの投稿