浜松2日目♪ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

朝はホテルの朝食バイキングからスタートナイフとフォーク




準備万端で、ポイントに到着car*=3 (ダッシュ)




やっぱり…



波ありません。

(。-∀-)チーン






すると、昨日のまいこちゃんから電話携帯


『今日も昨日のポイントできますよ♪』


行きたかったけど、昨日いっぱい乗らせてもらったので、今日はご遠慮させて頂きました。

まいこちゃん、地元の方々ありがとうございましたにこキラキラ☆





で、浜松~御前崎までチェックした結果…

一番始めに見たポイントで入水スカルばか

サイドオンだったけど、グーフィーまーまー良かったデスウキウキha-to






からのぉ~、


浜名湖サービスエリアcar*=3 (ダッシュ)

景色最高っ❤onpu






浜松って、キレイだし、水は温かいし、都会だし、いいところだなーキラキラ☆

と、実感した旅だったのでした。




また行きたいなーぶーha-to






Android携帯からの投稿