産地直送のカツオ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

20080904214012
20080904214007
すーふぃん仲間で、TEAMメタボの代表たくちゃんの実家の四国高知からカツオが届いた[e:420]

でっかいのが2つも入ってました[e:343]

宅配便の箱の宛名には、ちゃっかりはちべえの名前も載っていました[e:814]


本日はサラダ風にいただきました[e:146]

スーパーのカツオとは違い臭みもなくて美味でございますぅ[e:349]

[e:734][e:734][e:734][e:734]
ま、まさか・・・
たくちゃん、わたすぃのことTEAMメタボに入れようとしてる[e:3][e:3][e:3]

でも、こんなに美味しいならメタボになってもいいっす[e:814]

たくちゃん、ありがとうございました[e:420]