めん丸 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

本日、プロサーファーの美加ちゃんと、BBの奈苗とまたまたすーふぃん波


先週も雪が降るほど寒かったけど、本日もかなり寒いっOO

波も良くないし・・・、私は寝不足で、足つっちゃうし・・・

今回は海の中でフクラハギが一瞬つっただけだったんだけど、

先日は、両足の親指が15分くらいつってた・・・・大泣き

おまけに夜中にも親指つったし・・・あ

寝不足と運動不足・・・・

だーめだこりゃーsc06




そんな、だめだめプロサーファーでも人並み以上にお腹が空くんです。

プロサーファー遠藤美加と結んだ契約・・・

メタボプロサーファー運命共同体契約・・・・sc06

そんな私たちのお腹を満たしてくれたのは 『めん丸 東金店』 グッ

こてっぱ煮卵ラーメン ぎょうざセット
こてっぱ煮卵ラーメン ぎょうざセット

こてっぱ煮卵ラーメン
おいすぃーーーー絵文字名を入力してください





で、『 さもしい 』

美加ちゃんに 「意味わかる???」 と聞いてみた。

にっこり 『 さみしいでしょ!!』

私にも解らなかったんだから、美加ちゃんに解るわけないか・・・・

と、ひとり納得したのでした。。。

ちゃんちゃん




そんな 遠藤美加プロサーファーのブログもチェキラ興奮うさ

 プロサーファー遠藤美加のブログへGO!!  クリック