かみひさかたわんわん広場 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

実家でやってるドックランへ行きました

dogrun.gif y01.gif


P1010992.jpg
寒い中、わんこの為にみなさんお疲れさまでっす

P1010993.jpg
ツリーハウス!?ではしゃぐごりちゃん太郎-哀愁とはちgas

P1010996.jpg
親戚わんこの かい君[emoji:e-134]

P1020001.jpg
くんくん・・・何かを確認中[emoji:i-278]

P1020002.jpg
わおぉぉぉ、どアップ[emoji:i-184]

P1010998.jpg
だいちゃん・・・何してんの???( ̄Д ̄;;

P1020009.jpg
うちの坊は、ボールバカです・・・

P1020010.jpg
はぃ、お恥ずかしい限りです・・・う

P1020003.jpg
まだ、ボールを蹴れとおっしゃるのですか?はちべえさん・・・

P1020005.jpg
教祖だいちゃんさまが呆れておりまするょうわぁ