赤坂のばあばから… | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

赤坂のばあば(ごりちゃんママ[e:814])から、はちとろくに贈り物を頂きました[e:420]


な、なんと『ラルフローレン』のポロシャツ[e:451][e:731]


さっそく着せて写真を撮ってみました[e:94]

20090916104411
あわわ[e:330]
ふたりとも、そっぽ向いちゃってるし[e:330][e:330][e:330]


もう一回[e:94]

20090916104408
う~ん[e:266]
かわいい[e:266]
かわいすぎっ[e:420]


お母さん、ありがとうございました[e:466]

可愛さ倍増しちゃいましたよ[e:348][e:319]