すいらん運動会 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

『すいらん』の運動会が土・日に開催されました。
と、いうわけで、わたしたちは土曜日に運動会に行ってきました[emoji:e-271]

午後1時過ぎに到着[emoji:e-125]
今日もわんちゃん大集合!!!
よぉ~し、いっぱい遊ぼうね、はち[emoji:i-239]

ドックラン内は、運動会の音楽も流れ[emoji:e-343]雰囲気ばっちし[emoji:e-461]
はちは、ランに入るといつものように爆走[emoji:i-229]
ふっとベンチの方を見ると、これまたはちにそっくりなわんちゃん発見[emoji:e-420]

『わぁ~、何犬ですか???』と聞いてみると、

『ダックスとプードルのMIXなんですよ。』

ビンゴ~!!![emoji:e-272]

『うちも、そーなんですよ・・・』と、爆走中のはちを探すわたし。
『はちぃ~、はちぃ~[emoji:i-191]』

はちべえを呼び、叫んでいると・・・

『・・・あのぉ、ひょっとして、はちべえ君ですか???』

え~~~~!!!そうですけどぉぉぉ・・・またどうしてそれを!?[emoji:i-282]

お話を伺ったら、なんとここのBBSに書き込んでくれていたジョヤママさんとパパさんと愛息子のジョヤ君だったのです[emoji:i-190]
ジョヤくん

すっごく偶然で、驚きました[emoji:i-183]

ジョヤくん、12月31日生まれでまだ10ヶ月[emoji:v-511]
3キロだってぇ~、はちの半分・・・[emoji:e-263]
ジョヤくんとはちべえ

ちょっとぉー、かわいすぎるんですけどぉーーー[emoji:e-415]

でも、やっぱり男の子[emoji:v-71]
かわいいだけじゃぁ~ないんです、とってもやんちゃ坊主[emoji:i-234]
はちと一緒に走る走る!!!
時には、はちに飛び乗り、はちを飛び越し、はちのボールを奪おうといてました[emoji:i-235]

なんか、はちが親分で、ジョヤくんは子分みたい[emoji:i-237]

運動会の競技にも参加したけど・・・はち・・・
期待を大きく裏切り、結果は・・・失格!!![emoji:v-406]
なんだよ、はちぃー!![emoji:i-231]
ジョヤくんの前でいいとこ見せるチャンスだったのに・・・
ダメ親分じゃぁ~子分は付いて来ないぞ[emoji:e-330]
はちがアホなのか、期待していたわたしたちがアホなのか・・・[emoji:e-286]

ま、それはさて置き。。。[emoji:i-228]

『はちはネットアイドルだね[emoji:e-266]』
な~んて、わたしとごりちゃんの妄想も、はちの爆走よりもひどいかも[emoji:e-263]
・・・・・ね、ごりちゃん[emoji:i-235]


ジョヤママ・パパ・ジョヤくん!
また一緒に遊んでくださいね。
とっても楽しかったです[emoji:i-185]