JPSA第1戦 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

JPSAプロサーフィンツアーの第1戦が始まりました。

で、更新遅れてま~す(・・・っていつもか [emoji:i-229] )

昨日までの鴨川でのトライアル(予選みたいなの)が終わって、来週末の土・日に平塚にてメインラウンドが開催されます[emoji:v-227]
私がこの冬(12月~3月までの間)にサーフィンした回数って言ったら、多分・・・10回くらい・・・[emoji:i-229]
なのに、なのにだよ!勝ち残ってメインラウンド出場となりました[emoji:i-278]
こりゃ~、そーとー先までの 使い果たしちゃったかも[emoji:i-229]

大会も今までにたくさん出場してきたけど、未だにすっごく緊張するの[emoji:i-183]
だって、夜寝むれないんだよ!!
で、試合直前まで心臓がバクバクいってるし・・・・[emoji:v-345]
なぜか、今も大会のこと書いてたらドキドキしてきちゃった・・・[emoji:v-406]
あ~~~、この『ノミの心臓』なんとかしたい[emoji:i-181]
周りのみんなから、『そんなキャラじゃないでしょ???』って言われるけど、これ、どーしても治りましぇ~~~ん[emoji:i-238]
サーフィンのプロの大会は5日間とかで試合をするから、その間中緊張しっぱなしの寝不足[emoji:i-183]
だから、身体がもっのすごく疲れちゃうの。
はぁ~、やだやだ・・・[emoji:v-406]

今回、はちも応援してくれたんだけど、そんなこんなで、余裕のなかった私・・・
写真が1枚もありませ~ん[emoji:i-229]

平塚での大会は週末なので、ごりちゃんとはちに付き添ってもらう予定なので、少し海の写真も撮ってもらお~っと[emoji:v-212]
ってことで、お楽しみに[emoji:i-185]

今シーズンも頑張るぞぉ~~~[emoji:i-239]


ホームページはこちら♪
ホームページはこちら♪