東京ペットショー | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

日曜日のお話・・・[emoji:i-239]

朝から、ごりちゃん[emoji:v-507]とMキングくん[emoji:v-71]とぞうけん[emoji:v-71]とわたし[emoji:v-513]で一宮でサーフィンしました。
サイズは・・・胸っくらい。
わたすぃ~、一応プロサーファーなのにかなり久しぶりのサーフィンでした[emoji:i-229]
だってぇ~、はっちが海に行っちゃだめって言うんだも~~~ん[emoji:v-413]

[emoji:v-286] オレっち、んなこと言ってないよぉ、お母さん寒かったからでしょ!?[emoji:i-239]
[emoji:v-513] てっめぇ~、はち!黙っとけ!!・・・ボカスカ・・・ [emoji:i-192]
[emoji:v-286] うっ、や、やられたぁ~

おほほほ・・・確かに寒かったし・・・無理は、禁物[emoji:i-251]ですから・・・[emoji:i-229]

やっぱりというか、当たり前というか、全然サーフィンできましぇ~ん[emoji:i-183]
こりゃ~、練習不足と怠け過ぎですね[emoji:i-230]

午後ももう1ラウンド練習かなぁ・・・なんて思ってたらごりちゃんが、
[emoji:v-507] 幕張行こう!!幕張!!!

そー、今日は『東京ペットショー』の最終日。
海?はちべえ???
もちろん、はっちゃんだよねぇ~~~[emoji:v-398]
な~んて思いながら、サーフィンそっちのけで、幕張へ行ってきました[emoji:v-448][emoji:v-355]

入場料1人1800円[emoji:i-216]
高い割りに、会場内は期待通りではありませんでした[emoji:i-183]
出展企業が少なかったのか、少し寂しかったです・・・。
東京ペットショー

はちの大好きなドックランがあったので遊んできました。
フレンチブルドック3ヶ月
無料のドックランで、生後3ヶ月のわんちゃんと遊んだよ!かわいいでしょ[emoji:e-416]

はしゃぎすぎ・・・
はち、誰よりも1番はしゃいでました・・・[emoji:i-229]
ま、いつものことなんですけどね・・・・[emoji:i-228]

東京ペットショー
[emoji:v-286] 疲れました・・・

あれだけはしゃげばねぇ~[emoji:i-228]

サンプルは、あまり配布していなかったのでちょっとしかGETできませんでした。
う~ん、もっとわいわいやってほしかった・・・ってのが、感想です[emoji:i-228]

仕方ない!!
また、すいらんへ行こうね[emoji:i-260]


今日こそはポチっとお願いします[emoji:i-239]


ホームページはこちら♪
ホームページはこちら♪