宍喰へ移動 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

JPSA第4戦が四国で開催されています。


台風の影響で生見がクローズコンディションのため、会場は宍喰へ移動[e:125][e:282]


私の出番は、あと2時間後…[e:330]


いつも通り、きんちょーーー[e:330]


って、ことで、はちろくの写真で癒やされながらヒート準備中[e:446]


20090918101222
四国へ出発する前に私と一緒にお昼寝してたはちろく[e:134]


20090918101220
はち…、ひどい寝相だなぁ[e:263]


20090918101215
ごりちゃんと千葉でお留守番中のお坊ちゃんたち。
朝食後のおくつろぎタイムだそうな[e:343]



お母さん、頑張ってくるよ[e:731]