新婚時代 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

もう、4年以上前になりますが、新婚時代にテレビに出たんです[emoji:i-237]
しかも30分くらい[emoji:i-199]再放送までされました[emoji:i-229]
笑っちゃうのがタイトル史上最強の鬼嫁ですよ[emoji:v-91]
家には磯野貴理子さんと島崎和歌子さんが来たんですよ[emoji:i-236]
その時の映像です。期間限定で載せますのでご覧下さい[emoji:v-222]
これ載せていいのかな・・・???ま、4年以上前だし・・・いいか[emoji:i-229]
テレビの画面をカメラで撮ったので映像悪すぎですが・・・では、ちょっとだけどうぞ・・・[emoji:i-88]


消しました・・・また、リクエストがあれば別の映像載せます[emoji:i-236]