スティック紅茶の試供品もらって、美味しかったから買ってみた音譜

photo:01



入院の時にこれ持ってけば良かったーって今さら思いましたしょぼん


普通のティーバッグはもちろんガブ飲みできるから重宝したんですが、
それはそれとしてとにかく甘くて違う味も飲みたかったんですコーヒー

暇な時間が長いから、ノンフレーバーの同じ飲み物じゃ飽きちゃって。

今までスティックタイプって正直ナメてたーあせる

ふんわりハチミツを感じて、激甘で、お茶というかデザート的な感覚でしたソフトクリーム
コンビニの紙パックの甘い紅茶みたいなかんじ。

こういうのあればもっと入院中のリラックスタイムがリッチな気分になれたかも。


昨日、テープ交換しましたが術後3ヶ月写真は撮るの忘れました汗

2ヶ月頃よりは平らになってきたと思います。

もうケロイドの心配しなくていいのかな。
ミミズ腫れにはなってないです音譜