慣らし保育も終盤に入りました。

朝、教室に入るときはジタンだ踏んで拒否だったけどね汗

連絡帳には

◯◯ちゃんと◯◯ちゃんとは気が合うようで、手を繋いでキャッキヤッ言って遊んでました。


って、書いてあったよ音譜


2歳になって何となくお友達の存在に気付き始めて、ユイなりに上手遊んでるのかな?ニコニコって思ったよ。


たまに、ママを思い出して泣いちゃうみたいだけど、明らかに前の保育園の慣らし保育より勝ってが解ってる気がするなぁにひひ

ユイは本当頑張り屋さんだなぁっ!

親バカですw



photo:01




ピースが出来なくてどぉしても指が重なっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿