あなたの心と身体は元気ですか?
癒しをご提供するリラクゼーションセラピストの凪沙ですキラキラ


いよいよゴールデンウィーク。
新型コロナの打撃は様々な分野に広がっていますが
助け合ってたくさんの笑顔を繋ぎたいですね。




私が開業して間もなく半年。
現在殆ど休業状態でこの先どうなるかわかりません。

でも初年度で良かった。
コロナ禍があろうとなかろうと赤字なのだからコロナさえなければなんて言い訳もできません。

起業した初年度でついてます。




知人のサロンが昨日オープンしました。

このタイミングでの開業は色々と悩んだと思いますが頑張って欲しいですね。




大好きな足つぼともみほぐし足
ありがとうございます。




以前勤めていたサロンの卒業生が続々と開業。
エントランスには元バリテラス仲間からの花がありました。
なんだか嬉しいですね。





住居用の当店と違いテナントなので雰囲気は全然違います。
看板も出ているので迷わないですよ。

安城と刈谷と知立の境です。



もみほぐし&足つぼサロン
グリーンテラス

HPは作成中らしいのでエキテンの掲載を載せておきます。
エキテン→グリーンテラス




店の名前通りグリーンがイメージカラー。
調和と希望。

お客様に愛されるサロンになりますように。




一番乗りを目指しましたが長年常連のお客様に先を越されました(笑)
オープンを心待ちにされていたのでしょう。






唇ブログの読者登録をお願いします唇