今夜は満月ですね
強風もおさまったので軽く月光浴をした凪沙です


今年はチャレンジの年にしたいと思っています
難しいことに立ち向かうというようなチャレンジではなく
チャンスを逃さない、来るものを拒まないというような意味です

またまた新しいことを体験してきました
今回は足圧健康法




近所に足圧整体のお店があり気にはなっていますが行ったことはありません
足で踏まれるというのがちょっと受け入れ難くて敬遠していました
そこへ春の新講座案内に載っていたのが足圧健康法
よし、体験いってみよう!


この講座は整体ではありませんでした
手でマッサージする代わりに足で揉みほぐす技術です
指より体重がかけられるので強もみのお客様にも効きそう足


ただバリテラスではベッドの上での施術になるため出張の時に使うのがメインになるかも
だってベッドの上に立つとペンダント(電気)に頭をぶつけるんですもの




講師の先生が明るく楽しくをモットーにされているらしく授業はとても楽しかったです
うーん、申し込んじゃおうかな
短期講座なのでスケジュール的に負荷もあまりかからないし

カリキュラムに「頭」もあるんですよびっくり
頭を足で踏む…
わたしはできれば踏まれたくないです
皆さんはどうですか?

想像しちゃう…
ドSの方なら喜んで頂けるかも?



もちろんピンヒールなんかで踏みませんよハイヒール
滑らないように五本指ソックスです
色気はないですね(笑)


乞うご期待ルンルン