飲み会続きでお酒の抜けきれていない凪沙です赤ワイン
夜は食欲の秋、昼は勉強の秋と心身のバランスをとっていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ミニ講座が続きましたが久しぶりに日記ブログです

JTAでは卒業生セラピストのスキルUP勉強会を毎月開催しており都合のつく限りはわたしも参加しています
土曜日はボディ&フットケアとオイルトリートメント計4時間
日曜日はカラーセラピー2時間の講座を受けてきました


プレゼント今回のテーマプレゼント
1.脚の疲労回復
2.うつぶせ状態での腕へのアプローチ
3.傾聴と表現力の訓練とスタンダード型の公開カウンセリング



※特別参加されたカラーセラピー初体験の方が実際に引かれたカードです
す、すごい…あまりにも顕著に現れましたびっくり
そして感情が高ぶるシーンも


今月は両日とも参加者が多く初めてお会いする方も何名かいらっしゃって新鮮でした
身体へのケアも、心へのケアも、人が違えば症例も違うため人数の多さがそのまま経験の多さにもつながります


受講生のセラピスト同士で色々と指摘しあい練習し
講師からのアドバイスを受けより技術力の向上をめざしていくわけです
資格はとったら終わりではなく磨いてこそ意味のあるものになるのだと言うことは行けば行くほど実感します



いま、あなたが気になっていることはなんですか?


プレゼント癒されたい方プレゼント

自分へのご褒美やご自身をメンテナンスしたいなという癒しの秋をお望みの方

よろしければわたしにあなたのケアをさせて下さいラブ
刈谷市からの出張セラピーになります
出張可能な地域等、詳しくはメールにてお問い合わせ下さい
現在は手の怪我治療中のためもみほぐしとリフレクソロジーはお受けいたしかねます
悪しからずご了承下さいタラー


プレゼント癒したい方プレゼント

人にケアしてもらうのも好きだけど自分自身のためにもっと深く知りたい
家族や大切な人を癒してあげられるように技術を学びたいという学びの秋をお望みの方

わたしの学んだスクールヒーリングカレッジをご紹介致します
もしご興味がありましたらまずは体験を申し込みされてみてはいかがでしょうか?