これからの心配 | さとの気まぐれ自由帳

これからの心配

ゴールデンウイーク前最後の仕事


週末整備に加え


長期休み前整備


休み明けの準備


やることはいっぱいあるが


新人さんは3人で1つの週末整備に


30分で終わる仕事を半日かけた😓


それ以外は私指示で日本人(他の部署からお手伝いで異動した年上の女性)が週末整備と長期休み前整備


初めて動き過ぎでお腹が張ってきた😱


次の長期休みには私はいない(笑)


上司が「次の長期休み前整備はsatoさんいないから〇〇さんたち今日で全部覚えてね🥰」


との無茶振り


新人3人にも覚えさせたほうがいいのでは?と思ったが諦めモード


働き始めて2ヶ月経つが翌日の準備もできない人たち


準備だけするのに1週間教えても覚えなかった

(準備は数種類の物を移動するだけです)


それから上司も準備教えてあげてという言葉を言わなくなった


これからどうするんだろうね(笑)