外配信餃子&ラーメン | 無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

愛知県一宮にある持ち帰りホルモン店を営業することになりました✨

https://lit.link/freelife1

新商品紹介・入荷情報・レシピなど色々更新していきますのでチャンネル登録&フォローよろしくお願い致します

こんばんは\(^▽^)/!

前回外料理配信がトラブルで出来ず餃子を作れていなかったのでリベンジ外料理飯🍚

餃子はもちろんムジホルの餃子です🥟🥢⸜( ¯꒳¯ *)⸝🥟
でも個人的餃子ランキングではムジホルの餃子は3位?らしいw(最近ランキング下がったꉂ🤣𐤔)1位2位の餃子聞いてるのでまた食べようと思います🥟😊

餃子解凍してたみたいで皮が大変な事に😰💦
冷凍餃子って解凍したら皮がぶよぶよになるよね😂(我が家も雪松さんの餃子解凍なってて大変でした💦)

あとは辛ラーメン(キムチ味)🍥🍜辛ラーメンにキムチ味って有るのね✨
おきまりの炙りチーズ乗せ🔥🧀

なんだかんだでめちゃ美味しそうなんよね🤤
普段からご飯作ってるみたいなので上手👏✨
皆様も是非ムジホル餃子お試しください✨🥟

しばらく欠品しておりました餃子昨日入荷しております🙇‍♀️
あと只今、今伊勢店は、りんごの発泡スチロールとペットボトルの氷も無料で置いてます!
発泡スチロールと氷は数の制限有りませんのでお好きなだけどうぞ〜!

キャンプやBBQではムジホルの冷凍肉の出番です😊
ムジホル始める前はキャンプ行く時も事前に買ってきた生のお肉を冷凍して現地に着いた時は丁度焼ける状態って言うのを繰り返してましたがその必要が無くなりましたね!

ムジホルの冷凍肉は真空瞬間冷凍のお肉なので繊維を壊さず美味しいお肉がお肉屋さんの閉まってる夜中とか早朝でも手に入りますので出発前や
キャンプ場の近くにムジホル店舗有れば現地近くで手に入れる事も出来ますね✨

ご購入されたお客様からも冷凍肉とは思えない美味しさ🤤ってお言葉をたくさん頂いております🍖

これからの時期はムジホルの冷凍肉を持ってお出かけしましょう〜🍖

無人販売なのでまずは見るだけでもOKです👌
購入はとても簡単!
お肉を取ってお金を入れるだけ!

🥩24時間365日!年中夢中!
🥩珍しい絶品ホルモン多数あります(*^^*)

餃子・スイーツ・味付けあげなど販売中
各種QRコード決済
PayPay・LINEPay・メルペイ・d払い・auPay決済出来ます📱

📍〒491-0053
  愛知県一宮市今伊勢町本神戸上町1035-2
  (県道190号線沿い)
酒見神社前交差点南へ約90m
名鉄バス酒見神社下車すぐ

🚗駐車場2台
︎______________

#愛知県
#一宮市
#焼肉
#ホルモン
#ムジホル
#BBQ
#肉スタグラム
#キャンプ
#ゆるキャン
#無人ホルモン直売所
#肉
#肉好き
#肉好きと繋がりたい
#料理
#冷凍肉
#ビール
#乾杯
#餃子
#配信
#料理配信