焦がしチーズホル辛ラーメン | 無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

愛知県一宮にある持ち帰りホルモン店を営業することになりました✨

https://lit.link/freelife1

新商品紹介・入荷情報・レシピなど色々更新していきますのでチャンネル登録&フォローよろしくお願い致します

こんばんは🌛

ホントは昨日投稿予定だったんですが母の日🌹だったので内容変えました😆🌟

久しぶりのムジホルスタジオ配信✨✋
まぁこれも予定に無かったんだけど外料理配信で使う予定の場所が悪かった様で配信付けたら車が砂地にハマってもがいてたꉂ🤣𐤔

その場所は使えんって事で急遽ウチの店を使う事になりました😊
急に使いたい時でも24時間無人で使えるのは最高ですね👍

ホントは外料理配信で餃子とチャーハンも作る予定だったらしいのですが時間的に厳しいので「辛ラーメン」と「ムジホルのホルモン(味なし)」のコラボ料理

その名も「焦がしチーズホル辛ラーメン」👏👏👏👏

ムジホルが国境を超えたね😆🌟
しかし創作料理が天才的すぎるw
どこで修行してきたんだろ⁉️
やたらと炙りたがるしw
この前もうどん炙ってたような…💦

今日のも中々独特な料理でした🍲
ホルモン入りの野菜炒めを作り辛ラーメンの上に盛り付けその上にチーズを乗せて炙ったラーメン🍜

めちゃくちゃ美味しそうなんだけどカロリーヤバそう(ll゚Д゚ll)
今ダイエット中なのに大丈夫かな💦

まぁ炙ったからカロリーゼロだなw
(´-ω-)ウム カロリーゼロ理論w

ムジホルのお肉はアレンジ無限大✨
型にとらわれない料理って最高ですよね👍

皆様からのアレンジ料理お待ちしております〜🙇‍♀️

只今、今伊勢店は、りんごの発泡スチロールとペットボトルの氷も無料で置いてます!
発泡スチロールと氷は数の制限有りませんのでお好きなだけどうぞ〜!

キャンプやBBQではムジホルの冷凍肉の出番です😊
ムジホル始める前はキャンプ行く時も事前に買ってきた生のお肉を冷凍して現地に着いた時は丁度焼ける状態って言うのを繰り返してましたがその必要が無くなりましたね!

ムジホルの冷凍肉は真空瞬間冷凍のお肉なので繊維を壊さず美味しいお肉がお肉屋さんの閉まってる夜中とか早朝でも手に入りますので出発前や
キャンプ場の近くにムジホル店舗有れば現地近くで手に入れる事も出来ますね✨

ご購入されたお客様からも冷凍肉とは思えない美味しさ🤤ってお言葉をたくさん頂いております🍖

これからの時期はムジホルの冷凍肉を持ってお出かけしましょう〜🍖

無人販売なのでまずは見るだけでもOKです👌
購入はとても簡単!
お肉を取ってお金を入れるだけ!

🥩24時間365日!年中夢中!
🥩珍しい絶品ホルモン多数あります(*^^*)

餃子・スイーツ・味付けあげなど販売中
各種QRコード決済
PayPay・LINEPay・メルペイ・d払い・auPay決済出来ます📱

📍〒491-0053
  愛知県一宮市今伊勢町本神戸上町1035-2
  (県道190号線沿い)
酒見神社前交差点南へ約90m
名鉄バス酒見神社下車すぐ

🚗駐車場2台
︎______________

#愛知県
#一宮市
#焼肉
#ホルモン
#ムジホル
#BBQ
#肉スタグラム
#キャンプ
#ゆるキャン
#無人ホルモン直売所
#肉
#肉好き
#肉好きと繋がりたい
#料理
#冷凍肉
#スタジオ
#ビール
#乾杯
#配信