一宮グルメ横丁行ってきました | 無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

愛知県一宮にある持ち帰りホルモン店を営業することになりました✨

https://lit.link/freelife1

新商品紹介・入荷情報・レシピなど色々更新していきますのでチャンネル登録&フォローよろしくお願い致します

こんばんは〜!

今日はお店の商品配置換えなどゴソゴソして来ました(^-^)

コリコリシリーズの場所が変わっていますのでご注意くださいね💦
あと刺し商品じゃない方のハチノス(残1パック)センマイ(3パック)売り切ります!
※もうこちらの商品は今後ムジホルでは手に入りませんのでご入用のお客様がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ〜!
味噌で味付けされためちゃくちゃ美味しい商品です!通常より安く販売しておりますよ(*^^*)
今伊勢店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  イソゲー

お店の帰りに今伊勢店のインスタフォローしてくれてる気になったお店に行ってきました✨
「一宮グルメ横丁」さん✨
和・洋・中なんでも有りのお店で食のテーマパークみたいなワクワクするお店でした😍
平日ランチは1628円で食べ放題〜!
いい響きですね(*^^*)
おなかいっぱい食べました😋

でも最近歳のせいかあまり量を食べれない(ll゚Д゚ll)
ご馳走様でした🙇⤵︎
確か人気テレビ番組PSゴールドにも出られていましたね〜✨

今伊勢店もPSゴールド出ようかなw
クセの強い店主で人気出るかな🤣🤣🤣

無人販売なのでまずは見るだけでもOKです👌
購入はとても簡単!
お肉を取ってお金を入れるだけ!

🥩24時間365日!年中夢中!
🥩珍しい絶品ホルモン多数あります(*^^*)
お肉の数では無人ホルモン直売所内でも1番多い店舗では無いでしょうか?
全種類入ってます!

他にも大人気お芋プリン・スイーツ販売中🍮🍠
各種QRコード決済
PayPay・LINEPay・メルペイ・d払い・auPay決済出来ます📱

📍〒491-0053
  愛知県一宮市今伊勢町本神戸上町1035-2
  (県道190号線沿い)
酒見神社前交差点南へ約90m
名鉄バス酒見神社下車すぐ

🚗駐車場2台
︎______________

#愛知県
#一宮市
#焼肉
#ホルモン
#ムジホル 
#BBQ 
#肉スタグラム
#キャンプ
#ゆるキャン
#無人ホルモン直売所
#一宮グルメ横丁
#肉 
#肉好き 
#肉好きと繋がりたい 
#食べ放題
#料理