クボケンさんを応援しに大阪まで行ってきました | 無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

愛知県一宮にある持ち帰りホルモン店を営業することになりました✨

https://lit.link/freelife1

新商品紹介・入荷情報・レシピなど色々更新していきますのでチャンネル登録&フォローよろしくお願い致します

こんにちは✨

昨日はいつもお世話になっております総合格闘家の久保健太さんの応援の為大阪にお忍び(芸能人みたいw)で行ってきました😊

高速バスで9:30頃着き特にする事も無くぶらぶらと1人梅田周辺を散策🚶‍♀️

せっかく大阪来たのでたこ焼き食べたい!って思って調べたら「はなだこ」って言うお店が出てきて見てたらレビュー2900件数で4.3!(すごい✨)ココにしようとお店に着くと長蛇の列💦

でもテイクアウトは割とスムーズに買う事が出来ました✌️
アツアツのうちに食べたいので近くの公園で食べましたけどめちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!タコが超美味い👏人気な訳だw

んで時間になり電車で会場まで向かおうと思ったんだけど案の定梅田ダンジョンで迷ったw💦

少し予定時刻より遅くなりましたけど会場で、しゃこさんと合流〜
クボケンさんが出てくるまで他の方の試合見てましたけど凄い迫力✨👏
しゃこさんのインスタはこちら
⬇⬇⬇⬇⬇

見てるうちに自分も格闘技の世界観にのめり込んでしまい座りながら身体が勝手に右へ左へww

クボケンさんの試合になり入場✨👏👏
いやぁマジカッコイイ✨
完全に試合モードにスイッチが切り替わり普段の穏やかな表情とは全然違いました!

試合は残念な結果になりましたがあの場に立つだけでも凄い事だと思います👏✨

夜にお疲れ様ですとメッセージ送ったらお疲れの所ちゃんとメッセージをご丁寧に頂けました(*^^*)
ありがとうございます✨今後ともよろしくお願いいたします🙏

写真載せて良いか分からないので無いです💦🙇‍♀️
なので大阪観光写真だけ〜
阪急電車がちいかわラッピングになってた〜🚋💨

帰りにはもちろん551の豚まん買ったよ

無人販売なのでまずは見るだけでもOKです👌
購入はとても簡単!
お肉を取ってお金を入れるだけ!

🥩24時間365日!年中夢中!
🥩珍しい絶品ホルモン多数あります(*^^*)
お肉の数では無人ホルモン直売所内でも1番多い店舗では無いでしょうか?
全種類入ってます!

他にも大人気お芋プリン・スイーツ販売中🍮🍠
各種QRコード決済
PayPay・LINEPay・メルペイ・d払い・auPay決済出来ます📱

📍〒491-0053
  愛知県一宮市今伊勢町本神戸上町1035-2
  (県道190号線沿い)
酒見神社前交差点南へ約90m
名鉄バス酒見神社下車すぐ

🚗駐車場2台
︎______________

#愛知県
#一宮市
#焼肉
#ホルモン
#ムジホル 
#BBQ 
#はなだこ
#キャンプ
#ちいかわ
#ゆるキャン
#無人ホルモン直売所
#たこ焼き
#肉 
#551
#久保健太
#大阪
#料理