コブクロ刺しマジサイコー! | 無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

無人ホルモン直売所一宮今伊勢店主の日々日記

愛知県一宮にある持ち帰りホルモン店を営業することになりました✨

https://lit.link/freelife1

新商品紹介・入荷情報・レシピなど色々更新していきますのでチャンネル登録&フォローよろしくお願い致します

本部から動画送られて来たのでアップします(*^^*)

「コブクロ」とは子宮の事で牛のコブクロはかなり固いらしい🐮
なので焼肉屋さんとかで出してるのはほぼ豚の子宮です。
子宮なのでもちろん雌豚にしか無いです。
更に一匹から取れるのは約70gしか取れない希少部位です。
ムジホルのコブクロ刺しは確か140gだったと思うので約2匹分のコブクロが入ってますね〜!

実際に試食しましたが若干臭みある(解凍の仕方が悪かったかも💦)ので大葉で巻いて食べてみたらめちゃウマでした(*^^*)
皆様も是非どうぞ〜!

コブクロで思い出したけどそう言えば最近歌手のコブクロ見ないなぁ
いい曲ばかりで凄く好きだったんだけどね💦

無人販売なのでまずは見るだけでもOKです👌
購入はとても簡単!
お肉を取ってお金を入れるだけ!

🥩24時間365日!年中夢中!お気軽に!
🥩珍しい絶品ホルモン多数あります(*^^*)
500円1000円大人気お芋プリン・スイーツ販売中🍮🍠
PayPay・LINEPay・メルペイ・d払い出来ます📱
今ならPayPay・d払いでポイント還元!

📍〒491-0053
  愛知県一宮市今伊勢町本神戸上町1035-2
  (県道190号線沿い)
酒見神社前交差点南へ約90m
名鉄バス酒見神社下車すぐ

🚗駐車場2台
︎______________

#愛知 
#一宮 
#コブクロ
#焼肉
#コブクロ刺し
#ホルモン
#尾張一宮 
#尾張一宮駅 
#一宮市 
#一宮市グルメ 
#愛知一宮 
#ムジスタグラム
#希少部位
#一宮市テイクアウト 
#無人ホルモン直売所
#ムジホル 
#24h無人ホルモン直売所一宮今伊勢店
#肉 
#肉好き 
#肉好きと繋がりたい 
#飯テロ 
#料理