ユニバーサル クリスタル クリスマス! | 横山裕(゚レ゚ ) についてくねん‼︎

横山裕(゚レ゚ ) についてくねん‼︎

ON で横山裕を見て恋に落ちた関西人。
初ライブは元気コン。
東海林先輩以降、彼らの音楽の深みにはまり
生活の全てが関ジャニ∞に

13日。

わたくしユニバにおりました。

な、な、なんと!


お友達のヤスダーちゃんが、
ユニバのクリスタルクリスマスの
先行体験 当選ラブ

そしてそれは、、、


セレモニーなのです!


セレモニーって事は、、
プレス来るよね、、、
って事はアンバサダー来るよね!!!!


ヒィィィびっくりびっくりびっくり


当選発表は11日で、ほんとギリギリなんですね!


拾う神ありよねーーーーっ!!!


なんて感動しながら神様に感謝笑い泣き

でもまだこの時点ででは番協ももちろん漏れてないし、
ユニバからの当選にも何のご案内もなし。
ただひたすら期待するのみでした、、、





はい!到着!

当選者は15時半集合。

当選番号はかなり後ろのほうだけど

やっぱり期待が大き過ぎてドキドキ滝汗


そして入場しましたクリスマスツリー


ステージからまぁまぁ近いゲロー


陽が落ちた17時過ぎ、照明が落とされ

スパイダーマンのとこからざわめき、、

振り返ると、、


エイトさん!びっくり
きたーーーー!

少し距離はあったけど、ヤスの髪型のシルエットで
確定!笑

全員入って来てプレス席に着席!

私達のゾーンはユニバファンだらけやけど

下心のある私達エイターは正面のステージより

後ろのプレス席が気になる!(すんませんw)


そしてショーがスタートクリスマスツリー


アンドレアとジョン素敵やったぁラブ
(ヒナ、アンドレアに惚れてるって笑)


そしてショーが最高潮に達したとこで
後ろからウォーー!って声。

これはWS見てやっぱりエイトさんの声やったんやと
確認できましたww


ショーが終わり、とうとうアンバサダー登場!


そして私達も移動してエイトさんの
後ろ側に回る事ができましたラブ


(拡大したら自分発見www)

エイトさん時々振り返って私達に手を振ってくれるし

サービス精神満点!

ヲタクではない皆さんも

「かっこいーー!」
、、、って口々におっしゃってました口笛


後ろから彼らのお尻を見つめながら、、

もとい!w

背中を見つめながら夢のような時間が過ぎましたラブ



会見が終わり、エイトさん退場。

私らも解散だったのですが、、、
 


で、ベストヒットは???



この時点で番協の気配もなし。

モヤモヤしながら歩いてると

BOYを抱えたw、ヤングがダッシュしていきました!

私ら本能で追いかける!!!w


なんとハリドリ前で彼らがさっきまで撮影してたと。

付近のヲタクの皆様から情報を聞きました。


惜しいえーん

これですね!!!

彼らどうやって移動したんだ!!笑

どうにもこうにもエイトさんの居場所つかめず

この後腹ごしらえハンバーガーハンバーガーハンバーガー

そして!一般の座り見の方に紛れて席を確保!



でもですね、今日は閉園20時半まで。

ベストヒットはどう考えてもその時間以降で

みんな一か八か座って待機。

そんな中番協が続々と入場!
(全員20代やんwww)

こんな場所。

中央ステージは見えないけど、音漏れ目当てキョロキョロ

クルーの皆さんからも、時間が来ると誘導灯で出口までご案内しますって説明もありました。


でも20時半過ぎてもなにも言われない?

そして、始まりました!





うー!

USJからいきますよぉ〜

はいっはいっはいっ!上差し


座り見客、


キャーーー!!ww

座ったまま振り付けwww



友よ


ヤスのコメントも泣きそうになるわぐすん


彼らの姿はほぼほぼ見えなかったけど笑


歌声と花火と最高の時間キラキラキラキラキラキラ


エイターでいれて
本当に幸せです!!!



たつの言う通りエモかった、、、


5人でおっきいステージに立ってね!!


またたっちょんのぬいぐるみへの目覚め🧸ww


くまちゃん買いにユニバ行きまーすピンクハート


これワロタww


そして紅白おめでとう!!