冬コミ情報 | こまっちゃんのブログ

こまっちゃんのブログ

マンガ、アニメ、ゲーム好きな同人作家、渚・小町のな~んでも有りのブログです。
現在は主に日常4コママンガをupしています。昔の作品です、ご了承くださいませ。

※アメンバーは募集しておりません、申請はナシでお願いします。

 

こんばんわ!

相変わらずブログ放置でごめんなさい。

11月に一度冬コミ情報をupしたんですが、なぜか反映してませんでした(汗)

そして仕事と原稿で忙しくなって放置・・・すみません。

 

今日冬コミで出す新刊の入稿が無事終わりました!

終わったー!!!!

 

今回執筆情報を全然upしていなかったので描いてるのか不安を感じていた方いたかな?

そうでしたらすみません,ちょっと余裕がなくて、Twitterでつぶやくのがやっとでした。

 

今回は夏コミで出した「こまっちゃんちのオーロラ旅行記 前編」の続き、こまっちゃんちのオーロラ旅行記 後編」です。

A5/44P/500円を予定しています。

無事完結させることができました。

前後編でちょうど100Pですね(表紙裏の白面各2P、計4P引いたP数です)

100P分ちまちまと四コマ描くのはかなりしんどかったですが、その分やり遂げた感が半端ないです。

ぜひぜひ皆さんに読んでいただきたい。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

サンプルをpixivにも上げる予定です。

そちらもどうぞ見てやってくださいね♪