今日は感謝してみます、タイトル通り。

そいで、最後の辺りで本の紹介も。


#感謝#

☆興味がない人は飛ばそう★

クロロさん!

もういらっしゃらないですが(ネット的にですよっ)、私がこのブログにして初めてリアじゃない人から頂いたコメントだったんで…記憶に残ってます、ハイ、そりゃぁもう、バッチリと。

その節はありがとうございましたー。


次は…紫竜さん!てか紫竜!←呼び捨てかい!

中1の前半はあんま仲よくなかったですねー。

後半で私の趣味に連れ込んだ(笑)

そっからは色々…そりゃ、まぁ、色々…。

でもなんだかんだで今でも仲良いよねっ☆



…良いよねっ?!(…確認?)


次にじじ。さん!

なんか私全然ペタ返してないのにペタしてもらったり、コメしてもらったり… ブログちゃんと見てますよっ!(主張…?)

駅員さんが優しかったです!!←ネタが古い!


お次は… このブログは教えてないけど、色々日常的に支えてくれてる方々!

jamさん(最強の?理解者)

夜ちゃん(癒し)

雲丹(天然)

魚子(元相方?)

楓(相談役)

さとちゃん(年齢的には年下だけど精神的には…先輩?)

S氏(天才)

T氏(同じく天才)

K氏(姫)

H氏(ゲーマー)

N氏(師匠)

お世話になりまくってる楽しく面白い先輩方!!

そしてもちろんあなた!

そう、この画面を見ているあなたです☆

ホントにありがとうございますo(^-^)o

あ、なんか遺書みたい←縁起ワル…

別に死んだりしないですよっ!

ただ、ラッド聞いてたら…


「感謝です、ホント感謝です」


…って。

だからなんとなく(?)感謝したくなりました。

ありがとーーーっ\(>0<)/



ところで、話変わりますが、あたしの学校の制服はしょっちゅう盗まれるらしいです(汗)

確かに、セーラー服可愛いですしね…(普通の公立校の制服ですよ!)

見る人が見れば!

人が人ならば!

思わず盗みたくもなっちゃいますよね←

春ですし、新年度ですし、ハジけちゃうんスよね←

そのせいで、女子の生徒は更衣のあと制服から目を離すなとか言われるはめになるんですけどね。

正直メンドイし、正直女子の制服集めとか趣味悪ィし、気持ち悪ィし、気色悪ィし、だからと言って痴漢にはしるのもやめて欲しいです。(※実は痴漢も多発中なのです)

首引っ掛かれる娘がいたり、顔掴まれる娘がいたり、触られる娘がいたり…正直助けてあげられないしね、アタシじゃ。


というわけで、今回はこの辺でー(*^∪^*)

感謝したあといきなり痴漢と制服泥棒の話でサーセン。

しかも痴漢の話の辺りやけに口悪いし(笑) しかも放置しててスイマセン(汗)

パソ子の調子が最高に悪いのデス☆

世に言うネットサーフィンというヤツが全然出来ませんね、何を開くにも時間がかかるんですもん!

…5分くらい……。

ではまた次いつになるか分かんないですけど、ちょくちょく見てくれると嬉しいです☆



おススメの本

【キャンディ・キャンディ/名木田 恵子(水木 杏子)】

昭和の名作漫画(多分)の小説版少し字が大きいのがたまにキズ…

漫画原作は水木 杏子さん

その水木さん(現在名木田 恵子として青い鳥文庫などで活躍中)が書いた小説版で、子どもの頃好きだった人はハマる!!(私の母談)