別冊図書館戦争Ⅰ/有川 浩


予定変更します!

ちょいお久しぶりな有川ワールドですよ。
略して「ありかわーるど」
センスない…。

ていうかまだ3巻と4巻を紹介していないというのに…
でも読んですぐ書いとかないと忘れちゃうんで!
今作は別冊ということで4巻の一番最後のシーンにたどり着くまでの某熱血新人と某教官のお話です。
バレンタインの話があったり、図書館に入り浸る酔っ払いのオッチャンの話とか…
別冊なだけあって、ドキドキして面白くて切なくて笑えるお話の合間にすっごい甘甘が入ってくるようなお話ばかりです!
活字恋愛小説の醍醐味状態(笑)
あたしは結構好きなノリなんで楽しいんですけど、男性はどうなんですかね?
ベタベタに甘いし。
女性でも嫌いな人は嫌いなノリだと思いますけど。
好き嫌い激しそうな内容になってますね。
でもまぁ、その判断は読んでからということで(笑)


次回こそは…
「図書館危機」書けると良いです←
もう予告じゃなくなってますけど。

ではではー☆