{D2FDE210-8624-42C6-A9A1-F3B2CEDB50FA:01}
開店前の伊勢丹新宿店。

設営の最終チェックと在庫管理を初日の朝に。
{B846DBC7-20C1-4F83-91FF-2B343AB88F78:01}
(スタッフミキティのアシストに感謝!)


催事が入れ替わる水曜日当日。

平素の閉店前より人も多く緊張感漂う中、

すれ違う方みなさんに相当驚かれましたが、

責任ある売り場を任せられてますから

子連れでもそうでなくても同じパフォーマンスを発揮できるように私ができる最大限を。

それには下準備、根回し、、

迷惑をかけない工夫などなどが絶対条件。


平日はバックヤード中心に売り場のみんなをフォロー、

土日家族が近隣待機してくれている状況では
娘をお願いして店頭に立ちたいと思っています!


長女あんりも3歳前後で託児をお願いするまでずっとそうやってやってきたなぁ。

なんだかジワジワ思い出してきました笑。


また始まったな、、と。


主人のサポート、
スタッフのみなさまのご尽力、
取り組み先様のご理解ご協力、、

たくさんの愛情に感謝です。

{7B28B574-7096-4892-A4AC-4662B66CB740:01}
Xmas、年末年始に向けてエプロン大活躍のシーズン。新デザインを含め、フルラインアップを取り揃えて、みなさまのお越しを心からお待ち申し上げております!

エプロンでhappyなホリデーシーズンを!!

☆エレグランスXmas POPUP SHOP☆
12/9水~25金まで
伊勢丹新宿店5階 キッチン&ダイニングデコール エプロン売り場にて