夕鶴 | なぎの音楽日記

なぎの音楽日記

ブログの説明を入力します。

團伊玖磨さんのオペラ


『夕鶴』


の稽古が始まりました。






尊敬する大好きな指揮者、横山奏さんにお声がけいただき


音楽スタッフとして入らせていただきます。




長年の憧れである、コレペティ兼ピアニストの服部容子さんとも初めてお目にかかることができ



その演奏を目の当たりにして


感動を通り過ぎて、慄きましたびっくりびっくりびっくり



素晴らしすぎて、、、




他の何事にも変えられない刺激、感動がある



私はお仕事が本当に好きなんだなぁと思います。




オペラの稽古が始まる前は


私は精神的にも身体的にも追い詰められがちで(準備が間に合わない、、驚き驚き驚き)




夕鶴は本当に大変な作品ですが


限られた時間の中で最大限に、身も心も尽くしたいと思います。



お近くの方、お近くではない方でも、ぜひお越しくださいルンルン